【最低】彼氏の同僚に会うためお洒落をしたのにウーバーで帰宅させられた女性の動画が拡散中!

カルチャー

パーティーに行くはずだったのになぜ?

海外では職場でのパーティーに家族や交際相手を同伴することが多いが、このほど彼氏の勤務先でのオープニングパーティーに出席するためお洒落をした女性に起きた悲劇が、SNSで拡散され話題となっている。

この日、会計士のニッキー・ハーディングさんは彼氏の同僚や友人らに会うためにピンク色の服を選び、またメイクや髪のセットにも40分ほど費やしたという。彼氏を職場まで迎えに行き、レストランで食事をとってからパーティーに向かう予定だったというのだが、ここで彼氏がとんでもない行動に出たのである。

@nikki.jabs Reply to @spinnyg ♬ All Too Well (10 Minute Version) (Taylor’s Version) (From The Vault) – Taylor Swift

なんと、ウーバーを手配してニッキーさんを自宅へ帰らせ、パーティーへは1人で参加したというのだ。

服装やメイクが気に入らなかった

その理由は、ニッキーさんの服装やメイクが気に入らないことにあったようだ。

交際をはじめてまもない二人だが、お互いのことを知るために約3週間前にニッキーさんが彼氏の自宅へ転がり込み同居するようになったという。しかし、その頃からハイヒールやタイトな服装、化粧などに不平を言うようになったのだそう。

そして、レストランで食事をとっていた際にも彼氏が何か言いたげにジロジロと見てきたため、ニッキーさんはこのままの格好でパーティーに行くのか行かないのかどちらかだと伝えた。すると、彼氏はこう言ったのだ。

君を家に帰らせるためにウーバー手配してもいいかな?

あまりのショックに動画には涙ながらにこの出来事を話すニッキーさんの姿が映されている。

帰宅後、ニッキーさんは荷物をまとめて家を出たとのことだが、この動画が拡散されると「あなたはこんな風に扱われるべきではない」「この男はもっとひどくなるはず」「3年じゃなくて3週間でよかった」「早く気付くことができたのはラッキーだったよ」「あなたは綺麗」などとコメントが寄せられた。また、自分の一方的な意見を押し付け交際相手をひどく傷つけた彼氏を非難する声も多く上がっている。

参照元:TikTokNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧