【よーく見て】おばあちゃんがストライプ柄と思い買ったパンツにとんでもない言葉が書かれていた!

おもしろ

ストライプ柄ではなく文字が書かれていた…

以前、教会で驚きのセーターを来ていたおばあちゃんが激写されたが、特に高齢者の方々は商品をしっかり確認していないからか、それともそんな発想がないためか、ときにとんでもない失敗をしてしまうことがある。

今月7日、コチラの女性がTikTokに投稿した動画もまたまたおばあちゃんの失敗談のようだが、話題となっているのでご覧いただこう。

@chels_bb #fyp #nana #SimsSelves #KraftMacMeSkip #MacysGiftTok ♬ original sound – Chelsea

ピンストライプ柄だと思ってこのパンツを購入したというおばあちゃん。しかし、これはピンストライプ柄ではなく、よくみてみると文字が書かれているのがわかるだろう。

そこには、なんと『F★ck You』と書かれていたのだ。

その事実を初めて知ったおばあちゃんは「なんてこと!」と驚きを隠せない。一体どこで購入したのか不明だが、せっかく気に入って購入したこのパンツはきっと部屋着になってしまうことだろう。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧