【意味不明】ニャンコのお腹が空洞に!不思議すぎる写真にツッコミ殺到!

おもしろ

ニャンコのお腹に丸い空洞ができる

バイクにまたがる全裸男卑猥なものに見えてしまう絶景など、実際とは異なる知覚を得てしまう錯覚画像に興味がそそられる人は多いだろう。

海外掲示板redditに投稿されたコチラのニャンコの画像も、見ている人を「???」と思わせてしまっているようだが早速ご覧いただこう。

なんとニャンコのお腹が空洞になっているのである。そして飼い主の女性の腕がその空洞をすり抜けてしまうというなんとも不思議な画像となっている。

これには「まだこの写真が理解できない」「何度みても意味不明」「完全にお腹を突き抜けてる」「女性は普通に抱っこしているけどニャンコの毛が腕を覆っているんだな」「猫は想像するよりはるかにフワフワの毛並みだからね」「お尻に突き刺そうとしている指のほうが気になる」などと様々なコメントが寄せられており、どうやらニャンコのフワフワの毛が女性の腕を隠してしまっているようだ。

そう言われてもまだよくわからないという声も多く上がっているが、ニャンコを飼われている方は実際に同様のシチュエーションを再現してみると、もしかすると似たような写真が撮れるかもしれませんね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧