【奇跡的な錯覚】どう見てもバイクにまたがる全裸男にしか見えない写真にネット界隈がザワつく!

おもしろ

バイクにまたがる全裸男が出現!?

11月13日、Redditに衝撃的な画像が投稿され、拡散されまくっている。

その画像がコチラだ!

Tell me I’m not the first one who saw a naked man at first sight… from funny


ファッ!???
なんと公衆の面前でバイクにまたがる全裸男が出現したというのか!?

筆者の目には完全にそう見えたのだが、あなたの目にはどうみえますか?

ネット上で飛び交う様々な意見

撮影場所は定かではないが、韓国の公道のようだ。

撮影者も全裸男を目撃したと思いシャッターを押したのだろうが、Redditに投稿するや否や、ネット上では様々な意見が飛び交った。

「男性と女性の間に全裸マネキンを置いてるんだろ?」
「ジーンズを履いた女性の膝の上に全裸男が座っているのか?」

たしかに見ようによっては、そう見えないこともない。

男性と女性が重なり合った奇跡の錯覚!

だが、真相は違った。
もうお分かりの方もいるかもしれないが、実際の姿はこうだったのだ!

運転手の男性は上半身は裸、そしてジーンズを着用している。後部座席の女性はショートパンツ姿だ。

男性の上半身と女性の下半身が見事に重なり合って、全裸男性の姿がみえる錯覚を起こした奇跡の一枚だったのだ!

目の錯覚って、本当に不思議なものですね!

参照元:Reddit

あなたにおすすめ