【独創的】フェイスペイントで動物を表現する人気TikTokerの顔芸が見事!→丑年から寅年へリレー!!

トレンド

今年も残すところあと数時間である。今年は丑年、来年は寅年。
さて、160万のフォロワーがいる人気TikTokerであるマリアさんは動物のフェイスペイントを施した動画で人気で、多種多様な動物をフェイスペイントと顔芸で表現する様は実に独創的である。

ロシア圏の方であると思われるマリアさんが干支の風習をご存じかどうかは不明であるが、偶然にも丑と寅の動画がアップされているのでご紹介したい。

@mariam_videoclip

♬ Remix FingerDanceMusic – FingerDanceMusic

@mariam_videoclip

♬ Breakfast Challenge Song (Slowly) – Spence

マリアさんにはぜひ十二支をコンプリートすることをお願いしたいと思うのだが、ロシア語でどのようにお願いしたものか悩ましいところである。

今年の記事投稿はこれでラスト。来年も引き続き宜しくお願い申し上げます!

参照元:TikTOK

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧