隠していた大人のおもちゃを暴露される
12月31日、大学生のトム・ウィリアムズさん(20)のもとには家族間で利用しているグループチャットに母親からのメッセージが届いた。
しかし、そのメッセージを見たトムさんは顔面蒼白になったことだろう。母親からのメッセージのスクリーンショットをTikTokで共有すると瞬く間に拡散されることとなったというのだが、その内容がコチラである。
@tomwilliams773 Happy new year, i am never going home #fyp #uni ♬ original sound – Everything is For Sale
トム、あなたのベッドの下の引き出しに入っている偽物の女性器は捨てちゃっていいかしら?おせっかいだと思われたくないから言うけどシーツを探していただけよ。
これにはトムさんも「なんてこった!」と頭を抱えたに違いない。隠していた大人のおもちゃが母親に見つかるというだけでも気まずいのに、家族のグループチャットで暴露され公開処刑されてしまったのだ。
トムさんはこの投稿に「二度とイギリスに帰るもんか」とキャプションを添えており、帰省する予定だったのかどうか定かではないがトムさんなりの些細な抵抗をみせている。
家族のグループチャットに写真まで添付
しかし、母親からはさらなる反撃があった。
@tomwilliams773 Reply to @sleepyfieldmouse Mum’s banter 📈📈 #fyp #paintok #uni ♬ Oh No – Kreepa
その後、フラッシュライト(懐中電灯)とトムさんのフレッシュライトを並べた写真がスレッドに送られ「右側のものは電池を入れるところがないみたいだけど?」などと冗談をぶちこんできたというのだ。
トムさんのこの投稿に「マジか、お母さん家族チャットにこれ書くとか…」「トム、次からシーツ交換は自分でやれよ!」「少なくとも靴下の中に隠すべきだった」などと、他人事なのをいいことにフォロワーらは盛り上がりをみせている。
トムさんからは「これ以上やめてくれ!」という声が聞こえてきそうだが、恥ずかしさを笑いに変えるお母さんのやり口はさすがとしか言いようがないだろう。
参照元:TikTok、New York Post