【相手が悪かった】弟にメッセージを送信したら彼女から攻撃的な返信→姉が一発で仕留めた!

おもしろ

返信した相手が悪かった

今月、海外掲示板サイト『reddit』に投稿された、あるテキストメールのスクリーンショットが話題をよんでいる。

弟さんに「フライトはどうだった」とメッセージを送った姉だが、これに対して返信してきたのは、弟の彼女を名乗る人物だった。

しかもその内容は攻撃的で「彼の彼女だけどあなたは誰?」「どうしてメッセージを送ってくるの?」と、嫉妬心むき出しのメッセージが返ってきたというのだ。

このメッセージに姉が返した内容がこちら。

ます最初に自分のことを『彼の彼女』として他の女の子より優位に立とうとするのはやめなさい。あなたが公式の彼女じゃないことくらいみんなわかっているわ。2つ目、私はどの女の子でも瞬時に彼女から元カノにすることができる女よ。で、私の弟のフライトはどうだったの?クソ女。

このメッセージを見た彼女は青ざめたことだろう。

たとえ交際相手のものであろうと、届いたメッセージに対して攻撃的な返信をした彼女の行動が招いた結果だろうが、この投稿には「うちの姉ちゃんみたいだ」「野蛮な返信」「俺は彼女に返信させる友達を知っている」「姉が相手なら弟もわかっているはず」「弟って登録がなんかフェイクっぽい」などと様々なコメント寄せられている。

いつか、この彼女と姉が対面する機会があれば、その時の様子も見てみたいものだ。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧