【筋トレ好き必見】筋肉でドラムを演奏するマッスルミュージックのインパクトが凄い!

おもしろ

今回は、筋トレ好きである筆者が、ある筋から入手したトンデもない動画を是非みなさんに紹介したいと思う。

その動画がこちら。ぜひイヤホンを付けて観てほしい。

筋トレ好き必見!

いかがだろうか。意味は分からないが、とりあえずこの筋肉男の勢いに思わず、笑いがこみ上げてくるのではないだろうか。

まず始めに、上腕二等筋から始まり、つぎに胸筋。あれ?期待してたよりしょぼくない?と思い始めた頃に、突然「マッスル!マッスル!」と叫び始め、一気にスピードアップ!さらに、途中から火も噴き始めた!なんともいえない力強い表情の変化も!

何やこれ…。すげー…。勢いがすげー…。圧倒されて、言葉がでない…。

見た目だけではない。この筋肉男の凄いところは、腹筋を6パック別々に動かしていることだ。ここまで来るのに、相当な努力があったに違いない。すげー…。

私たちが目指しているのはこれなんだと、筋トレの意味をも再確認させられる動画でもあった。

なんの動画?

この勢いが凄い筋肉男、一体何者なのだろうか?

Terry Crews

この男の名前は、テリー・クルーズ。1997年まではアメリカンフットボール選手として活躍していた。現在はアクション映画「エクスペンダブルズ」の主要メンバーの一人を演じるなど俳優として活躍している。

そして、この「オールドスパイス・マッスルミュージック」という動画は、アメリカで発売されているOld Spiceという男性用のコロンのCMである。

何はともあれ、力強くインパクトの強い演奏だ。クセになってしまう。この男らしさとすばらしい筋肉に魅かれる女性も多いのではないだろうか。筆者自身もこれくらいを目標に筋トレに励みたい。

参照元:VimeowikipediaYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧