【ハーレム】8人の若き美人妻らとパーフェクトライフを謳歌するタイ人男性が話題に!

カルチャー

8人の若き美人妻らと生活する男性

今、ソーシャルメディアを賑わせている一人の男性がいるという。タイでタトゥーアーティストをしているオン・ダム・ソロットさんだが、先日コメディアンとのある対談がYouTubeに投稿されると、その内容に世界中から驚きの声があがり再生回数は300万回以上にものぼった。

その理由がこちら。

ソロットさんには若い妻が8人おり、一つ屋根の下で家族としてみんなで仲良く暮らしているというのだ。

妻たちも生活には大満足

1人目の妻とは友人の結婚式、2人目の妻とは市場、3人目の妻とは病院で出会った。4人目、5人目、そして6人目の妻とはInstagramやFacebook、TikTokなどソーシャルメディアを通して知り合い、母親と一緒にプラ・パトム・チェディ寺院を訪れた際に7人目の妻と出会い、4人の妻と休暇で訪れていたパタヤで8人目の妻と出会ったのだという。

至るところに出会いが待ち受けていることにも驚きだが、母親や妻たちと一緒にいる時でさえ、女性を虜にしてしまうフェロモンがソロットさんから溢れ出ているのだろうか。

もちろん結婚当初はこんな予定はなかったはずだが、1人目の妻に2人目の妻を迎えてもよいか相談をしたところ、彼女はソロットさんを愛しており、結婚する前に紹介してくれるのなら問題ないと伝えたという。以降、妻はどんどん増えていき、そんな妻たちは口をそろえて「夫は地球上で最も親切で思いやりのある男性でとても仲良く生活をしている」と話している。

こんなにもたくさんの妻を迎えられるのはソロットさんが金持ちだからだという声も一部見受けられるが、妻たちはみな家事をする傍らでアクセサリーや化粧品を販売するなどして生計を支えているのだそう。

8人の妻たちは4つの部屋に別れて生活をしており、交代でソロットさんの寝室で眠るという。1人目の妻との間にはすでに息子がいるものの、現在2人の妻が妊娠中だそうで、今後さらに大家族となりそうだ。妻たちのこの優しい笑みからも、幸せなのが十分に伝わってきますね。

参照元:Oddity CentralTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧