韓国人になりたいイギリス人男性
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのK-popアイドルたちだが、そのなかでも世界中で旋風を巻き起こしている『BTS(防弾少年団)』の存在はまさに別格といえるだろう。
そんなBTSのメンバー”ジミン”に憧れ、彼になりたいという願望を叶えるために整形手術を何度も繰り返した男性がいるという。
もうすっかりお馴染みとなった英在住のインフルエンサー”Oli London”は、これまでに総額約2800万円を費やして約20回の整形手術を受け、その外見をジミンに近づけようとしてきた。
そんな彼が、来月にさらなる手術を受けることを激白したのだが、その後にはなんと性器縮小手術を受けたいと話しているのだ。
100%韓国人になるために平均サイズにしたい
トルコで顔全体と首のリフトアップ手術の予約をしているという”Oli London”は、「こう話すことで腹を立ててほしくないんだけど…」と前置きした上でメディアにこう語っている。
韓国では平均サイズが3.5インチ(約8.9センチ)らしくて、みんなは僕に今のままでは韓国人になりきれないというのです。僕はただ100%韓国人になりたいだけです。
このサイズが勃起時のものなのかそうでないのか明らかにはされていないものの、韓国・ソウルにある病院の泌尿器科の研究によると、韓国人の平均サイズは勃起していない状態で3.15インチ(約8センチ)、また勃起している状態で5インチ(約12.7センチ)だという。また、ロイズ薬局によると、世界的な平均サイズは勃起していない状態で2.8〜3.9インチ(約7〜10センチ)、勃起している状態では4.7〜6.3インチ(約12〜16センチ)だそうだ。
”Oli London”によると、性器縮小手術はタイで6000〜8000ドル(約70〜92万円)ほどで受けられるようで、大きくしたいという人が多いなかで、彼のように縮小手術を受ける人は非常に稀だという。また、毎回手術を受けると2ヶ月ほどは幸せを感じるというが、その後にはさらなる手術を受けたいとどんどん欲が出てくるそうだ。
人種を超えたトランスレイシャルを目指し、性別にとらわれるのではなくただ韓国人になりたいという強い思いがあるようだが、まさかの性器縮小手術にネット上では「そこまでするの?」「まさか小さくするなんて…」と様々な声が上がっているようだ。