【真の友情】初デートに不審者が!?友人がとった行動に賞賛の嵐!

トレンド

真の友情って?

皆さんにも、少なくとも1人は友人と呼べる人がいるだろう。そして友人との間で結ばれる友情。

しかし、本当の友情とはなんだろうか?

友達の誕生日を祝ってあげること?悩みの相談に乗ってあげること?辛い時に励ましてあげること?

しかし、それが本当の友情なのか。その質問に答えるのはそう簡単ではない。

しかし今回、ある女性によるツイート。それが、これこそ「真の友情」だ!と海外のネットで大きな話題を呼んでいる!

初デートに不審者が!?

アメリカに住むダウシン・ユーバンクスさんは、ある男性と初デートをしていた。

えらいかわいいな、おい。男性がうらやましいなー。

それは置いといて、とにかく、大切な初デート。おたがい緊張していたに違いない。

そんな中、あるレストランで二人が食事を楽しんでいる途中、ダウシンさんの友人、ジョージアさんから突然メールが届く。

なんで、全然食べてないの?

確かに、ダウシンさんは食事にあまり手を付けていなかったそうだ。しかし、当然「なんで分かるの?」と思った彼女はこう返信する。

は?

もっとなんか言うことあるだろ、と思うかもしれないが、実際はこんなものだ。すぐに、ジョージアさんから返信は返ってくる。

後ろを見て。

そして、ダウシンさんは恐る恐る後ろを向く。その視線の先にいたのは・・・

不審者
黒いフードとサングラスを身に付けた、立派な口ひげの不審者!!!

いやよく見ると、ちょっと不審者にしてはきれいじゃないか?顔のラインとか。肌もきれいだ。

もうお分かりの方もおられるだろう。そう、この不審者はダウシンさんの友人、ジョージアさんだったのだ!

右側の女性だ。こちらも負けず劣らず、美人だ。

それを見て、ダウシンさんは、笑いをこらえられず大爆笑。デートしていた男性にもわけを話し、大爆笑。

ジョージアさんは、この後レストランを颯爽と去っていったらしい。

イケメンすぎる、イケメンすぎるぞ、ジョージアさん!

親友の初デート。ちゃんと上手くやっているか確認するだけでなく、雰囲気を和ませ、何も言わずに去っていく。邪魔もせず、ちょうどいい感じだ。お見事、ジョージア!

最後の写真を見たとき、筆者も思わず笑みがこぼれてしまった。

賞賛の嵐!

この出来事をダウシンさんはTwitterに投稿した。

すると、すぐさま多くの人の反響を呼んだ

「彼女とすごく友達になりたい!」

私もなりたい。

「これ最高!明日、私も初デートなんだけど、すでに私の友達が変装を始めてるわ!」

初デート変装尾行ブーム到来の予感!?

この他にも、実際にやってみたい、されたいなど、ジョージアさんの行動に賞賛の嵐だ。筆者もできることなら、ダウシンさんと初デートをして、ジョージアさんの変装を見てみたい。

デートの結果は?

結局、ダウシンさんの初デートは上手くいったのだろうか?後に、ダウシンさんはこうつぶやいてた。

ちなみに、デートは上手くいったわ!

どうやら、ジョージアさんのおかげで雰囲気も和み、デートは成功したようだ。めでたし、めでたし!

ネット上でも、これこそ「真の友情」だと絶賛だ。みなさんも、本当の友情とは何か再確認してみてはいかがだろうか。

参照元:instagram Twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧