【快諾】飼い主さんの言うことに対して何でも「OK!」と返してくれるニャンコがこちら!

動物

何でも「OK!」と返してくれるニャンコ

たとえば、パートナーや子供たちに何かお願いをしたとき「えーっ…」「だって…」などという言葉が返ってくると、ちょっぴり気が滅入ってしまいそうになることもあるだろう。

だが、こちらのニャンコは違う。11月29日に15歳になったばかりの”アコーダ”は、飼い主さんが言うことに対して何でも「OK!」と言ってくれるのである。

@the.ok.cat 🎂 Happy Birthday Akkodha Kitty!!🎉 Technically her birthday is Nov 29th. I just forgot to post that day 😆 #fypシ #cat #catsoftiktok ♬ Walk Home – Akkodha

「今日は君の誕生日だよ」「OK!」「ハッピーバースデー!」「OK!」「今日で15歳だね」「OK!」と、気持ち良いくらい「OK!」を連呼するのだ。

2006年にスパーノさん夫婦が保護施設から引き取ったというアコーダは、今では家族に多くの幸せや喜びをもたらせてくれる欠かせない存在になっているという。この「OK!」というアコーダの様子をSNSに投稿すると一気にフォロワーが増えたそうで、アコーダは飼い主さんだけにとどまらず多くの人を笑顔にさせているようだ。

参照元:TikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧