【父がこんな動画を送ってきた】お父さんが息子に伝えたかった、たった一つの大事な事とは?

おもしろ

3月5日、アメリカの投稿サイトRedditに短い映像が投稿された。
題名は、”お父さんがこんな動画を送ってきたよ!”

これだけである。・・・言いたいことは、たった一つ。大変よく伝わる。

無言の映像のため、お父さんの感情は推測するしかない。
そこにあるのは怒りなのか、諦観なのか、それとも若き日の自分を振り返っているのか定かではない。

驚いたことに、こんな(失礼!)映像に現時点で2300を超えるコメントがついている。

・お父さんもそこにいる間に床のゴミを拾ってほしい。
・そもそもトイレの床が汚い。
・トイレットペーパーを入れる向きも如何なものか。これではアンダーになり取りづらいではないか。
 私はオーバースタイルだ。
・自分がトイレットペーパーを替えなきゃいけないときは、わざとアンダーにすることはある。
・うちはのロールの向きはずっとアンダーだ。
・このおうちのトイレ、ドアないの?カーテンなの??

確かに他人の家のトイレ事情を垣間見ることは稀である。興味深々、喧々諤々といった感じである。

世界に冠たるトイレこだわり民族である日本人にも中々興味深い映像であった。

トイレットペーパーは使い終わった人に替えてほしいですよね!三角折で。

参照元:Reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧