【キュン♡】ヨチヨチ歩きの赤ちゃんが美女3人に釘付けになってしまう!

おもしろ

美女に釘付けになった赤ちゃん

たとえどんなに幼くても、美女に目がないのは男の性なのだろうか。

こちらは、先月ウクライナのオデッサで撮影された動画である。市中心部にあるシティ・ガーデンを散歩していたという女性は、ヨチヨチ歩きの息子の姿をカメラにおさめていた。

すると、突然赤ちゃんが立ち止まり、なにかに釘付けになってしまったのだ。

その視線の先には、ベンチに座る3人の美女たちがいたのである。

赤ちゃんは驚いたような表情を見せるとともに美女たちから目が離せない。ママの呼びかけに一瞬顔を向けるものの、再び美女たちを凝視するのだ。

この動画には「美女たちをガン見しても何も言われないのは今だけだもんね」「この子はもう美に気付いたんだね、僕は3歳のときだったけど衝撃だったよ」「今目の前にあるものが信じられない様子だね」「彼の初恋だ」などとコメントが寄せられており、赤ちゃんのこの行動に共感する声が多く見受けられた。動画は260万回以上視聴され、その中毒性も話題となっているようだ。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧