【諦めない】スタート地点で靴が脱げた7歳少女がとんでもない巻き返しを見せる!

カルチャー

靴が脱げてしまった少女の圧巻の巻き返し

5月7日、米ネブラスカ州オマハで開催された陸上大会で、7歳の少女タラヤ・クロフォードちゃんがみせた衝撃の走りに注目が集まっている。

200メートル走にエントリーしていたタラヤちゃんは勢いよくスタートを切るも、なんと直後に靴が脱げてしまった。普通ならそこで泣いてしまったりレースを諦めてしまう子が多いだろうが、タラヤちゃんは違った。

他の参加者たちから大きな遅れをとったものの、靴を履き直してそこから自分を立て直すのだ。そして、彼女の持っていた驚きのポテンシャルを発揮し、みんなを次々と追い抜き、結果的にぶっちぎりの1位でレースを終えたのである。

この信じられない瞬間はタラヤちゃんの父親でありボクサーでもあるテレンス・クロフォード氏によって撮影されており、インスタグラムに投稿されると900万回視聴されるなど大きな反響をよんでいるという。

テレンス氏も、そしてタラヤちゃんのランニングコーチであるポール氏も今回の出来事に対してこうまとめている。

諦めないことの大切さをタラヤが教えてくれました!

参照元:InstagramNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧