【衝撃映像】中国のレストランで女性4人組に暴行をくわえた男女9人が逮捕され議論が巻き起こる!

事件

     

女性4人組に暴行をくわえた男らが逮捕

今月10日、中国唐山市北部の都市にあるレストランで、食事をしていた女性4人が暴行されるという事件が起き波紋を呼んでいる。

事件が起きたのは午前2時40分頃。バーベキューレストランで食事をしていた女性4人組のもとへ1人の男がやってきたかと思うと、突然女性の背中に手をおいた。女性はその手を掴んでふりほどくのだが、その後、この男は女性らに暴行をくわえはじめるのだ。(※刺激的なコンテンツを含みますので閲覧にはご注意ください。)

女性の友人らが仲裁に入ると、複数人の男らも乱入しもみ合いが始まった。だが、当然ながら力ずくでかなうはずもなく、女性らは押さえつけられたり髪の毛をひっぱられて店の外へ連れ出される様子がカメラに捉えられているのだ。

唐山警察の発表によると、この事件で女性2人が病院に搬送され、また2人も軽傷を負ったという。翌11日には事件に関わった男7人と女2人を含む計9人を拘束されたというが、この映像が公開されるや否や、国民らからは怒りの声が相次ぎ、中国の女性の安全と権利について大きな議論が巻き起こる事態となっている。

参照元:YouTubeCNN

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧