幸せなレズビアンカップルに”実は姉妹なのでは?”という疑惑が持ち上がる!二人はDNA鑑定を受けるべきか否か?

カルチャー

愛し合う二人が「実は血のつながった兄妹だった!」というお話は古典的ともいえる悲劇だ。しかし、この形のカップルにおいてはどう捉えられるものなのだろうか?

2年前から交際し、幸せな生活を送っているレズビアンカップルのカーリーとメルセデス。

最近、それぞれの母親がなんと同じ男性と関係を持っていたことを知り、自分たちが「異母姉妹」である可能性があることをTikTokに投稿し話題となっている。

@carleyandmercedes Should we take a DNA test? #siblingsordating #fyp #foryou #wlw #xyzbca ♬ original sound – szasgrandchildren

見ての通りの美女カップルの二人。言われてみれば、その整った顔立ちにはなんとはなしに共通点が・・。

投稿には”DNA鑑定を受けるべき?”という問いかけと共に、”もし私たちが実際に姉妹なら、一緒にいるのは悪いことなのかしら?”と二人はコメントでフォロワーに質問した。

この投稿は、現時点で100万を超える”いいね!”、9千以上のコメントがついており大きな反響を得た。

そのほとんどはDNA鑑定したほうが良いのでは?という意見のようだ。
“私は本当のリスクは、DNA鑑定をしないことだと思う “とあるユーザーはコメントした。
“すぐに二人で受けに行って! “と別の人が同意したが、カーリーとメルセデスは “私たち怖いわ “と答えている。

“あなたたちが誰なのか全く知らないけど、写真を見ただけですぐに姉妹だと思ったわ”と別のユーザー。
“2人は姉妹のように見えるわよ!検査で理由がはっきりするのはいいことよ。”とコメントするユーザーもいる。

“結果がどうあれ、そんなに重要なことではないと思うのは私だけでしょうか?”とコメントした人も。

最新の投稿では、二人はDNA鑑定について調べているところだが、まだ実施はしていないと述べている。
このカップルの悩みは深い。今後を見守りたいところだ。

参照元:New York PostTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧