“下着姿で出迎えて旦那をびっくりさせちゃえ!”とお茶目な妻が車へお迎え。しかし、後部座席に座っていたのは?

おもしろ

旦那にセクシードッキリを仕掛ける

ある女性が旦那さんに敢行したドッキリの様子がTikTokに投稿され話題となっている。

彼女はセクシーなランジェリーを身まとい帰宅した旦那の車に乗り込んだ。旦那のナイスなリアクションを撮影したかったようだが、彼はなんとも気まずそうな表情だ。

それもそのはず、なんと後部座席に座っていたのは彼の“お祖母ちゃん”
あまりにも気まずいその様子、早速ご覧いただきたい。

@kenzielynnsmith I am so embarassed .. 😔 #fyp ♬ original sound – Mackenzie Lynn

この動画の投稿主はアメリカ在住のTikTokerであるマッケンジー・リーン・スミスさん。気まずい結果に終わったこのドッキリ映像をTikTokに投稿したところ、瞬く間に250万以上の「いいね!」と数千のコメントを集めた。

お祖母ちゃんは新車に乗ってみたかった

動画はレースのランジェリーをカメラにかざすところから始まる。
マッケンジーさんは動画にこう書き込んだ。
「旦那のリアクションを撮るため、これを着て車まで出かけるわ!」
「着替えてくる。彼はあと数分で帰宅よ。彼がランジェリーを気に入ってくれることを祈るわ~」

そして、彼女はガレージを通り抜け、夫の車に駆け寄り、隣人に見つからないように素早く車内に飛び込んだ。
テンション高く「ハイ~!」と旦那に声をかける。

しかし、旦那は目に見えて狼狽した様子。顔に手を当てて「どうしたの」と気まずそう。
彼女は夫が次を話す前に息を呑んだ。

後部座席から人の声が。そう、そこには彼のお祖母ちゃんが。

「お祖母ちゃんは新しい車を見たかったんだよ」

「そうなのね、U-Huh」

と彼女が震えながら答えるところで動画は終わる。

1万を超えるコメントにはお祖母ちゃんの対応を称える声も

この気まずい動画のコメントには、
“私なら一週間、布団の中に隠れているわね”
“旦那があまりの恥ずかしさから涙が出そうなっているのがわかるよ。”
“ヤラセだと言いたいけど、彼は文字通り涙を流している”

という気まずい空気に関するコメントもあるし、

“少なくとも、おばあちゃんは冷静だった。そこが救いね!”
“お祖母ちゃんとてもかわいい反応だった ”

と旦那の祖母ちゃんの鷹揚な対応を称賛する声もある。

さらに、
“これが本物だったら面白い”
“どうして人々はこれが本物だと純粋に信じることができるのだろう?”
と動画の演出疑惑をコメントする人も一部にはいるようだ。

しかし、まるでコントのようなこの一連の流れが演出だったとしても、“旦那のお祖母ちゃんの前に下着姿をさらす”という行為を敢行したマッケンジーさんの度胸は素晴らしいと賞賛したい。
なんにせよ、平和な夫婦とお祖母ちゃんですね。

参照元:LadbibleTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧