【お値段35万円】世界で一つしかないデザインのテーブルを注文したら恥ずかしすぎる代物が届いた件!

おもしろ

約35万円のテーブルに男性器!?

ブラジル人建築家兼DJとしても活動しているアナ・ジュリエッタ・ガルシアさんは、現在インテリアデザインプロジェクトに取り組んでおり、スペイン在住の顧客のためにコーヒーテーブルを注文したという。顧客の男性(32)は世界で一つしかないデザインになるであろう、まだ見ぬそのテーブルに2619ドル(約35万円)を支払い、アナさんはその商品が手元に届くのを楽しみに待っていたようだ。

しかし、アナさんは自宅に届いたそのテーブルを見て衝撃を受けたという。その理由がこれだ。

どうみても男性器が描かれたテーブルにしかみえないのである。

奇跡的に卑猥なデザインが出来上がったか

火山の溶岩を手作業でエナメル加工するこのテーブルは、窯から取り出すまで最終的にどのようなデザインになるのかがわからないのが魅力のひとつだというが、通常は分離されるはずの暗い色素がすべて中央に集まってしまったがためにこのようなデザインになってしまったようだ。

アナさんは「助けて!今Googleで私の名前を検索すると建築家やDJとは出ずにこのテーブルばかり出ちゃうの!」と冗談ぽく話しているが、さすがにこのデザインはまずいと思ったのか顧客の男性のためにすでに新しいテーブルを生産中だという。また、「今回のテーブルをキープしたいのならキープしてもらいますが、たとえ拒否されてもそれは十分に理解できます」と述べおり、顧客の男性がどのような決断をしたのか気になるところだ。

参照元:TwitterNew York Post

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧