【あわや大事故!】韓国のトラックドライバーが見せた奇跡のサイドウィリーが神がかっていると話題に!

おもしろ

驚異のバランス!神がかりのドライビングテクとはこのこと!!

耐えたーーー!!一人で見てもつい叫びそうになる動画を見てほしい。

「うわぁあーーーぁ!!ヤバいやばいやばい…!!」からの、最後は「耐えたーーーーっ!!www」こんな起死回生ってあるんですか。

韓国で起きたこの大事故寸前の出来事。もちろんトラックの運転手はスタントマンではなく、ただの一般人がスタントマンをも超えるようなドライビングテクニックをたまたま見せたまでだ。奇跡ともいえる驚異的なバランスのサイドウィリーについ鼻息が荒くなる。

jsoskops
ミラクルを起こしたトラックドライバーもすごいが、左車線を走っていた黒い車のドライバーもこんな横転寸前のトラックが迫ってきてるのを横目に、トラックの下をすり抜けて行くというなかなかの根性を見せている。少しでも躊躇していたら下敷きになるところだった…ナイスジャッジ!!

a;;kgalekar最後は壁にぶつかりあわや大事故かと思いきや、何事もなくバフォーンと着地した瞬間が、我々に何にも代えがたい安堵感をもたらす。誰一人ケガ人を出さず、事なきを得たのは奇跡だ。

残念ながら韓国語を読み聞きができないのでドライバー本人のコメントを見つけることはできなかったが、きっと本人も我々が動画を見て感じたのと同様、着地した時の安堵感はハンパじゃなかったに違いない。

参照:Youtube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧