【衝撃映像】客が落とした炭酸飲料が破裂し吹っ飛ぶも奇跡的に全員無傷だった件!

事件

     

飛沫感染防止シールドが守ってくれた

新型コロナの感染対策として至るところに設置されているシールド。私達がよく利用するところでいえば、プラスチックやビニールなど素材は様々だが、スーパーのレジで目にすることが多いのではないだろうか。

金銭の受け渡しづらさや声の聞きづらさから邪魔に感じることも多いこのシールドだが、このほど予期せぬような大活躍をしたという。

早速、店内の監視カメラが捉えた映像をご覧いただこう。

客の男性が落としたのはどうやら炭酸飲料だったようで、その衝撃で破裂して勢いよく飛んでいってしまった。そして、そのボトルはレジめがけてものすごいスピードで飛んでいくのだが、客の男女は瞬時に避け、あわやレジ係の女性に直撃という場面だったのだがシールドのおかげで事故を免れたのである。

ボトルが吹っ飛ぶその勢いは凄まじく、あれが当たっていたらと思うと恐ろしい。全員が無傷だったというのはまさに奇跡とかいえないだろう。飛沫感染のみならず、ボトルからも守ってくれたシールドには感謝しかないですね。

参照元:reddit

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧