【爆笑】初登園から帰宅した男児がバスから降りてママに放った想定外の一言!

カルチャー

バスから降りてきてママに放った一言

アメリカでは新学期がはじまった先月、多くの子供たちが初登園の日を迎えた。特に、幼い子供を送り出した親御さんは、保育園や幼稚園で一体どんな1日を過ごしたのか気になったことだろう。

そんななか、9月7日にTikTokに投稿されたコチラの動画が拡散されまくっている。

この日、幼稚園に初登園したという男児がスクールバスから降りてくる様子が撮影されていた。母親のリッキーさんは「よく頑張ったわね」と誇らしげに男児に声をかけるのだが、想定外の言葉が返ってきたのである。

@ricki_weisberg Wait for it… 🥪#backtoschool #momsoftiktok ♬ Oh No – Kreepa

ママ、ひどいサンドイッチだったよ

リッキーさんは「楽しかったよ!」「ママに早く会いたかった!」などという言葉を期待していたのだろうが、なんとランチに持たせたサンドイッチが不味すぎてそれが第一声となってしまったのだ。

5年前の動画がTikTokでバズる

リッキーさんは男児のクレームに対して「教えてくれてありがとう」と冷静な対応をしているが、この動画を見た人たちからは「一体どんなサンドイッチだったの」「早くそれを言いたくてうずうずしてたんだろうね」「少なくとも彼は何でも正直に話してくれることがわかったよね」などと11,000件を超えるコメントが寄せられ、280万件のいいねがつくこととなった。

実はこの動画はリッキーさんが5年前に撮影したもので、男児は現在4年生になっているという。先月、新学期がはじまったタイミングで初めてTikTokに投稿してみたところ、瞬く間に話題となり、さぞ驚いたことだろう。

ちなみに不味いとクレームのついたサンドイッチはぶどうジャムとバターを挟んだもので、どうやらランチタイムまでにバターが腐ってしまっていたようですよ。


参照元:TikTokFox29

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧