【動画あり】森の中をジョギングしていた女性が100頭以上の羊に執拗に追いかけられる!

動物

     

ジョギングする女性の後に100頭以上の羊

先月、訪れていたフランスでハイキングを満喫していたというアーティストのエレノア・ショルツさんは、その森の中でジョギングをしていた女性と遭遇したという。

しかし、その女性の背後には100頭以上の羊が群れを成していたのである。

女性が走ると羊たちも走り、女性が立ち止まると羊たちもピタッとその場に立ち止まる。こんな光景を見ると、誰もがこの女性が飼っている羊と思うのではないだろうか。しかし、女性と羊はまったく関係なかったようで、ただただ執拗に追いかけられる女性も困惑した様子だったいう。

どうやら羊たちは森の中で迷ってしまい、そんなときに目にしたこの赤いシャツの女性のあとを追いかけはじめたようだ。

動画には「めちゃくちゃ楽しい!シェアしてくれてありがとう」「すごくワイドルだね」「きっと彼女はまだ走り続けていて羊たちもそれを追い続けているんだろうね」「彼女は羊飼いね」などと多くのコメントが寄せられ、オリジナル動画には116万を超えるいいねがつくこととなったが、その後、この女性と羊たちがどうなったのか気になるところですね。

参照元:InstagramIndia Today

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧