【あわや大惨事】父親がわざと吊り橋を揺らして娘を怖がらせる映像がもはやトラウマレベル!

事件

     

父親がわざと吊り橋を揺らした結果…

今月、中国のSNS”抖音”や”微博”で拡散された動画がネット界隈をザワつかせているという。

少女が吊り橋を恐る恐る渡ろうとしているのだが、その背後にいる父親とみられる男性はわざと吊り橋を揺らすのである。そして、あろうことか少女は吊り橋の隙間からスッポリと下へ抜け落ちてしまったのだ。

幸いなことに、この橋の下には転落防止用の網が張られていたとのことで、少女は網にキャッチされる形となったわけだが、もしこの網がなかったとしたら少女は命を落としていたかもしれない。

現地の報道によると、この事件は四川省広安区で10月5日に発生したそうだが、当然ながらこの父親の行動には「子供にトラウマを与えたことを父親は理解しているのか」「重大な過失だ」「うっかりミスなどではなく泣いている少女にわざと恐怖を与えた」「少女の恐怖を喜んでいるかのようだ」などと批判の声が寄せられた。

中国当局は微博に勧告を出し、保護者に子供の安全に注意するよう警告したというが、本来守ってくれるべき存在である父親の無責任な行動により吊り橋から転落してしまった少女の心のケアにもしっかり努めてあげてほしいものだ。

参照元:YouTubeasiaone

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧