この二人は22歳の娘と46歳の母。左右どちらがどちらが娘か母か見分けがつきますか?

カルチャー

     

TikiTokで970万回を超える再生回数を記録した映像をご紹介したい。バービー・ポーターさんと娘のヘイリーさんは瓜二つの仲良し母娘である。
さて、どちらがどちらでしょうか。あなたには分かるだろうか?

@thebarbieporter Replying to @chronobine @halieray3 ♬ original sound – user48242846000

映像では、左側でピンクのチェック柄シャツを着た女性が、「私たちのうち、一人は46歳で、もう一人は22歳ね」「さて、どっちがどっち?どっちが母親でどっちが娘?」と語りかける。
そして、右側のブルーのオープンシャツを着た女性は

“どうかコメントで教えてね!”と言ってから笑顔を見せる。

どちらもお美しい!しかしコメントを見るに、多くのTikTokユーザーは2人が思っているよりも簡単に判断できたようだ。

「おいおい!?私たちは盲目でもなければ、間抜けでもないんだ!」「片方の女性は皮膚が薄くなっているのがわかると思うが、これは年をとっていることを意味する」「お母さんは首とシワが残念だな」「一般的に、相手の5倍の化粧をしている人は年を取っている」「片方の女性の子供っぽい笑いが答えだ」

という、なかなかストレートなコメントが並ぶ。問題としては簡単すぎた。

動画を投稿したのは左側のピンクのチェックの服を着た女性で、こちらが母親のバービーさん。46歳とは思えぬ美貌をお持ちの方だ。
しかし、彼女の遺伝子を見事に引き継いだ娘と比較してしまうと厳しいものがあったようだ。

年齢あてクイズとしては簡単な結果だったが、どちらが好みかというと議論百出に違いない。どちらにしても、お二人の遺伝子は大変素晴らしいという事は言えるだろう。

ちなみに、母親バービーさんのフォロワー数は現在230,900人。それに対して、娘ヘイリーさんのフォロワー数は27,000人。年齢同様、TikTokのフォロワー数も大幅に上回っているそうだ。

参照元:NewYorkPostTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧