娘の3歳の誕生日パーティーに子供27人を招待するも誰も来てくれず…母親のSNSに様々な声が寄せられる!

カルチャー

     

娘の誕生日パーティーに誰も来てくれず…

つい先月、母親の40歳の誕生日パーティーに40人の友人をしたのに誰も来てくれず涙を流す娘の姿が話題となったが、またまた同様の出来事が起きてしまったようだ。しかも、今回は大人ではなく、まだ3歳の幼い女の子だというのである。

今月、TikTokユーザーであるブリアナ・ストロングさんは娘エイブリーちゃんの3歳の誕生日パーティーの様子を投稿したのだが、そこにはこんなキャプションが添えられていた。

@breannamstrong I wish I was making this up. #noshow #birthdayparty #fyp #trending #sahm #makefriends ♬ Get You The Moon – Kina

エイブリーの3歳の誕生日パーティーに27人の子供を招待しましたが、誰一人として姿をあらわしませんでした。お金と時間が無駄になり、深く傷つきました。帰宅して娘に寄り添うことにします。

信じられないことに、誰1人としてパーティーにやって来なかったというのである。

母親のSNSに様々なコメントが寄せられる

エイブリーちゃんは泣いてはいないものの、1人で座ってピザを食べている姿は見るに辛い。一体なぜ招待された友人らが揃って姿をあらわさなかったのかは不明だが、次に顔を合わせたときはぎこちない空気が流れてしまいそうだ。

ブリアナさんのこの投稿には「なんて悲しいの」「私の娘にも同じことがあったから招待された時は必ず出席するようにしてる、二度と傷つく子供を見たくないから」「我が家ではパーティーはしない代わりにそのお金で好きなものを買ってあげるの」「うちのルールは招待されたパーティーには必ず参加すること」「私も16歳のとき、そして26歳のときにも同じ事が起きたわ、39歳になった今はスパに行って自分にご褒美を上げる日にしてる」などと、多くのコメントが寄せられた。

招待客に楽しんでもらえるように、パーティーを主催する側はきっとたくさんの時間やお金を費やして準備や企画をしているに違いない。そのためにも、パーティーに行けないことがわかっているのなら、事前にそのことを伝えておくのはマナーなのかもしれないが、考え方は様々だろう。今回、まだ幼いエイブリーちゃんがどのように感じたのかはわからないが、ブリアナさんによるとピザやフローズンケーキ、ジャングルジムなど欲しかったものに囲まれた誕生日となったようだ。

参照元:TikTokLadbible

あなたにおすすめ