”大きすぎる瞳”で話題となった女性、「私はこの目が気に入ってる!」と投稿し賞賛を浴びる

カルチャー

     

”大きすぎる瞳”を披露する女性

”大きすぎる瞳”で人気となり、Tikitokで20万人を超えるフォロワーを持つ女性が投稿した動画が話題を呼んでいる。この女性は、アメリカ・カリフォルニア州在住、21歳のサマンサさん。

動画は、“顔を台無しにしてるものを隠す”とキャプションがつけられ、2本の指で自身の瞳を隠しているところから始まる。・・しばしの時をおき彼女は手を動かし、

@sam.mcnab

or makes it better 😏

♬ original sound – oscar

マスカラを薄く塗って強調された大きな瞳を披露した。

思った以上の瞳の大きさに驚愕した人は多いのではないだろうか?

この投稿には、“でも、私はこの瞳が気に入っている”と誇らしげなコメントが付けられている。

『顔を台無しにするものを隠す』トレンドへの反応

ここ数ヶ月、Tiktok上では「Cover what ruins your face」(顔を台無しにするものを隠して!)という動画がトレンドとなっていて、当サイトedamame.でも先ごろ「その鼻が顔を台無しにしている」と揶揄された女性という記事を投稿させて頂いている。
今回、サマンサさんもこのトレンドに反応した形だが、

“みんな、私は自分の瞳を愛しているわ!台無しなんて思ってない。ただトレンドに乗ってみただけよ!”

と説明している。
しかし、以前からのファン以外の人々は彼女の予想外の大きな瞳に驚き、沢山のコメントを寄せている。

「驚きでベッドから落ちました」「なんと美しい」「綺麗だと思うけどちょっと怖いと思っちゃった。でも嫌いじゃないわ」「この瞳は未来を見ることも出来そうだ!」「とってもユニークで、特別。あなたはかわいい!」「映画のキャラクターみたい!」等々。

こういった賞賛以外にも、彼女の特徴的な瞳を揶揄するコメントも散見される。しかし、サマンサさんのTiktokを見るに、彼女がそれを気にしている素振りはないようだ。他の投稿を見ても、サマンサさんはこの瞳のとおり、意思の強いとても魅力的な女性のようだ。

この“力強く、美しい瞳”が気になる方は、ぜひ下記Tikitokを追っていただきたい。

参照元:TikTokDailyStarTheSun

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧