「同一人物であるはずがない!」本人か娘か。この美女の衝撃の素顔が物議を醸す。

おもしろ

     

つややかな肌を持つこの美女。そのメイク前後の姿のあまりのギャップが話題を呼んでいる。

“肌に張りを出すためのテープ”と”メイク”とで外見を何年も若返らせることが出来る、と彼女は主張しTikTokで99万人以上ものフォロワーを獲得している。その衝撃の変化はすさまじく、これが同一人物であると信じようとしない人も少なくない。

その素顔と変化後のお姿をご覧いただきたい。

@chloewaterz I’m just really ugly without makeup I guess lol #transformation #glowup #makeuptransformation #makeup ♬ Stereo Love(Remix) – 初梦

この女性の名はクロエ・ファウンテンさん。年齢は非公開だが、カナダ人で、娘を持つ母親だという。この映像はデジタル加工、フィルターや人物のすり替えなどは行っていない「100%本物」だと彼女は断言している。しかし、自分の素顔が良くない状態の時に撮影していることは認めている。

うつぶせで寝ちゃって顔がむくんだ時なんかは、『今日はいい日だな』って思うの!

と彼女は取材に答えて語っているものの・・

しかし、彼女のこのあまりの変わりようを疑問に思うフォロワーは多いようだ。

コメントには、「これが同一人物であるはずがない」「瞳も髪の色も変わってるよ!別人だろ」「これは母と娘のデュオじゃないの?」「首だけ見ても同じじゃない」「どちらも顔の右側の中央にそばかすがあり、唇の上のしこりと唇の下にそばかすがあります。でもね、まだ納得いかない」と言った声が並ぶ。
彼女の変りようはメイクはもちろん、テープによるフェイスアップの効果も大きいとの事なのだが、Tiktokの他の映像をつぶさに見ると・・・。

@chloewaterz Some face tape stuff #facetape #transformation #glowup #makeuptips ♬ BILLIE EILISH. – Armani White

一瞬動画にブレがあり・・入れ替わってる?ように見えなくもないし、フィルター・・・のようにも見えなくもない。
しかし、仮に入れ替わりだったとしても母娘ここまでそっくりなものだろうか?
またデジタル加工やフィルター、としてもその顔はとても自然なものに思える。皆さんはどうお考えだろうか?

すっぴん動画というと当サイトedamame.でも【大変身】まるでおばあちゃんのようなスッピンの女性、メイクをすると・・・20歳女子大生がミスコンにスッピンで臨み決勝進出を決める!、等の過去記事がある。これらと比較しても、クロエさんの動画の変わりようは際立っている。

見れば見るほど分からなくなる彼女の変身動画。ここまでくるとメイクや若返りを超越した『マジック』の世界と理解するよりなさそうだ。

参照元:TikTokNewYorkPost

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧