【情報提供求ム】警察が指名手配犯を公開するもイケメンすぎて女性からコメントが殺到してしまう!

カルチャー

指名手配犯を公開したらコメント殺到

12月6日、英ハンバーサイド警察がFacebookに指名手配犯のマグショットを公開した。麻薬関連の疑いで情報提供を呼びかけているのはロバート・リマー(36)という男だが、そのマグショットには2,000件近いコメントが寄せられることとなっているのだ。

一体なぜそんな事態になっているのだろうか。

Have you seen wanted man 36-year-old Robert Rimmer?

Officers are keen to speak to him in connection with an ongoing…

Humberside Policeさんの投稿 2022年12月6日火曜日

その理由は、リマーがイケメンだったからだというのである。

警察は情報提供を求む

警察はマグショットの公開とともに、リマーと接触しないように市民らに警告したにもかかわらず、この投稿に寄せられたのは「彼に近づきたい」「もし発見したら私がかくまってもいい?」「もし見つけても知らせないわ」「私の家に隠れても問題ないわよ」などという女性らからのラブコールだったのだ。

これに対し、ハンバーサイド警察の広報担当者は「警察は現在この地域で進行中の麻薬関連事件についてリマーに事情聴取しようとしているので、もし発見した場合は近づかず非緊急101ラインにただちに連絡してください」と呼びかけている。

参照元:FacebookLBC

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧