【恋は盲目】ロシア美女が巨大広告で恋人を募ったところウクライナの富豪が一目惚れ!

カルチャー

ウクライナ人男性がロシア美女に一目惚れ

今から数週間前、ロシアのウラン・ウデに一枚の巨大看板が掲げられた。そこにはロシア人の女性が自分にふさわしいまだ見ぬ恋人を募る広告が掲載されていたというが、それに反応したのはなんとウクライナ人の男性だったのである。

この巨大広告を掲げたマリア・モロノワさん(26)は、国内で出会い系アプリが使えなくなってしまったためにこんな行動に出たという。その美貌に釘付けになった人は多かったはずだが、ロシアとウクライナの関係がどうしても頭をよぎってしまうなかで、ウクライナ人男性がロシア人女性に一目惚れしたというニュースは当然ながら世間の注目を集めることとなったようだ。

ウクライナ出身でビジネスマンとして働くセルヒイ・ハークシャさん(26)は、現在ロサンゼルスを拠点に活動しておりまだマリアさんと対面したことはない。しかし、マリアさんこそが自分にとっての運命の人だと豪語し、近いうちにロシアでマリアさんに直接会うことを希望しているそうだ。

戦争支持者もプーチンも尊敬できないし何を考えているのか理解に苦しむ、でもロシア人女性と恋仲になるのは気分がいいものだよ。マリアはとても明るく勇敢だ。LAにも女性はたくさんいるけれどみんな違うんだ。

そして、マリアさんの広告のすぐ後ろに自分自身の広告を掲げ、そこには「振り返れば僕はここにいるよ」とメッセージを掲載したという。

マリアさんによると、現在に至るまでにセルヒイさんからの直接的なコンタクトはないとのことだが、セルヒイさんはロマンチックな演出を考えているそうで、注目を集める2人の初対面は近いうちに実現するのかもしれないですね。

参照元:New York PostTwitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧