若死にした夫の魂が幼子の元に?眠る赤ちゃんを撫でるような”光”がベビーモニターに写っていた!

カルチャー

夫の魂が幼子の元へ?

12月9日、TikTokに投稿された映像が話題である。投稿主は2人の子を持つ母親で、若い未亡人のホイットニー・アレンさん。
彼女はこの映像は、亡くなった夫が幼い息子の元へ訪れた事が写ったものだ、と信じているという。ベビーモニターに録画されていたその様子、ご覧頂きたい。

@whitneylynallen The veil is thin ✨ . . . . . #lifeafterdeath #spirit #veilbetweenlifeanddeath #veilbetweentheworlds #spirits #afterlife #guardianangel #guardianangels #heaven #widow #widowlife #widowed #widowtalk #datingafterloss #datingafterdeath #loveafterloss #widowhood #youngwidow #soloparent #soloparenting #widowedmom #widowspeak #griefislove #griefhealing #griefsupport #loveafterloss #policewife #thinblueline #leowife #lossofalovedone ♬ Coastline – Hollow Coves

ベビーベッドにうつ伏せに寝ているのは彼女の末の息子。スヤスヤと眠る幼子のこめかみのあたりに、球体の光が明滅している・・・
まるで誰かが幼子の頭を撫でているかのように、光る球体はその頭の上を移動してゆく。

“私の夫は2022年4月7日、次男のレオが生後3ヶ月のときに亡くなりました “

“この夜、夫が私たちの赤ちゃんをあやしているのを見たような気がしました”

アレンさんの夫は蜂に刺されたことによる重度のアレルギー反応に見舞われ亡くなったという。彼女は若い未亡人、シングルマザーとして2人の子供を育てながら悲しみと向き合ってきた道のりをTikTokで紹介している。その道のりの途中、今回のように夫の存在を感じたり、見たりする瞬間があるという。

水滴や粒子か、夫の魂か

写真やビデオ撮影中、フラッシュがほこりや水滴などの粒子を捕らえることで光る球体が現れることというのは良くある事だ。今回の現象も霊的なものではないと科学的に判断することは可能ではある。しかし、写真や映像に写る光は亡くなった人の幽霊や霊が訪れる前兆でもあると考える人も多いようだ。

アレンさんもそのように感じていて、この光る球体が”赤ちゃんの首の後ろ付近を漂っていたこと”は亡き夫からの重要なサインだ、と語っている。
というのも、

“妊娠12週のとき、事前の超音波検査で、赤ちゃんの首の後ろに大きな嚢胞性ヒグロームがあることが分かって、夫と二人でそれを聞いていたの “

夫婦はとても不安になったが、夫婦はその後の検査で赤ちゃんが完全に健康であることを知ったという。その良い知らせを知った直後、不幸にも夫は重度のアレルギー反応に見舞われ、無酸素性脳損傷に至り昏睡状態に陥ってしまった。

アレンさんは、この映像を見て二人しか知らない赤ちゃんの疾患について、”ここの病気は大丈夫だよ。良かったね”と夫の魂が語りかけてくれているように感じたと言う。

この映像は現時点ですでに100万近い「いいね!」を獲得し、1万7千件以上のコメントがついている。
「これは私が今まで見た中で最も驚くべきものです。ありがとう」「それはあなたの夫だ。彼は今、彼の守護天使としてあなたの息子を守っている」「泣いた」「他人が信じなくても、彼女にとってはこれは真実なのよ。彼女がそこから得た感情は素晴らしいものよ」等々。

アレンさんとその子供二人はこれからも夫の魂に見守られ、健やかに成長してゆくだろう。この家族に幸あらんことを願いたい!

参照元:indy100tiktok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧