【すげえ】ファミレスで迷惑客が投げた椅子をいとも簡単に左手1本で処理しちゃう女性スタッフが話題に!

事件

     

椅子を投げられても動じない女性スタッフ

全米に1700以上の店舗を持つレストランチェーン『ワッフルハウス』は、年中無休そして24時間営業のため、特に夜間は泥酔した客の来店などもあり客層はお世辞にも良いとは言えないという。

そんなレストランで、6人グループの客と女性スタッフの間でちょっとした揉め事が起きたのだが、女性スタッフが見せた驚きの対応が話題となっているのでご覧いただきたい。

画面左側の客がカウンター内にいる女性スタッフに向けて椅子を投げつけるのだが、その椅子をいとも簡単に左手1本で処理してしまったのである。

何もなかったかのように女性スタッフは客を睨みつけているが、この動画は多くの著名人によってSNSへ投稿されたことで「すごすぎる」「ワッフルハウスで働くにはこんな技術が必要なんだ」「次のアクション映画の主役になれる」「アメリカという国を守るために陸海空軍そしてワッフルハウス従業員がいる」などと大きな注目を集めることとなったようだ。

参照元:TwitterFox News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧