【激変】毛が伸び放題のホームレス男性が美容師の手によって生まれ変わる!

カルチャー

     

ホームレス男性が見違える姿に激変

以前、ホームレス男性を散髪したらモデル級のイケメンだったというニュースが大きく話題となったが、今回ご紹介する男性も負けてはいない。

Facebookでシェアされたコチラの動画には、髪の毛も髭も伸び放題のホームレス男性が映し出されているのだが、美容師の手によりまるで塊のようになっていた毛をカットされ、眉毛や爪、そして肌を整えてもらうと…。

Homeless man turned into a gent

Long beard didn't suit him at all.

Happy lifeさんの投稿 2023年1月4日水曜日

路上で出会った人物と同一人物には思えない姿に激変したのである。

身なりを整え、スーツを着用すると、まるで紳士のようだ。激変した自分を鏡で確認した男性も、見違えたその姿に驚き、路上で見せていた表情とは全く違う表情を見せているが、その笑顔からも嬉しさが伝わってくるだろう。

動画には「人を助け思いやることは神に与えられたギフト」「まるで別人みたい、いい仕事があるといいね」「綺麗にしてもらったホームレス男性はとても嬉しそう」などとコメントが寄せられている。当然ながら以前の姿では仕事を探すことすら難しかったに違いないが、外見が変わった今、前向きに仕事を探し、それによって路上生活を抜け出すことができるのかもしれないですね。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧