【衝撃】英女性が32キロ減量した結果とんでもない変貌を遂げる!一方で悲しい現実も明らかに…

カルチャー

     

32キロの減量に成功した結果こうなった

今、あるイギリス人女性が信じられないような変貌をSNSでシェアし話題となっているのでご紹介しよう。

TikTokユーザーのリヴ・ラルフさん(25)は、幼い頃から肥満体型で、学校では”ハグリッド”と呼ばれたり、笑いのために彼女といちゃつくふりをする男子もいたという。

そんなリヴさんは2018年にダイエットを開始。そして、なんと32キロの減量に成功したというのだが、その衝撃のビフォーアフターをご覧いただきたい。

@llivrallph For all those saying I lost my sparkle…you’re wrong because I gained it 🤍 #fyp #viral #trending #glowup #weightloss ♬ original sound – AJ

太っている時は外見を気にかけていなかったこともあるのだろうが、実はリヴさん、とんでもない美女だったのだ。

自分の価値は外見と結び付けられている

このあまりの激変ぶりには、ユーザーらからも「同一人物とは思えない」「信じられない」「本当?」との声が続出した。

@llivrallph Time flies…#fyp #viral #CapCut #TempoParou #TrendMomentos #glowup ♬ Through the years – Liv Ralph

しかしながら、この肉体改造に成功したリヴさんは嬉しい気持ちがある一方で悲しい現実を目の当たりにすることになったという。

それは、太っていた頃は娯楽としてしか扱われなかったものの、痩せて綺麗になると多くの男性が彼女のために時間を割き、チヤホヤしてくれるようになったというのである。もちろん、彼女にとって運命の人がいるならば、その人はどんな姿のリヴさんも愛してくれることはわかっている。しかし、結局のところ、自分の価値は外見と結び付けられていることを思い知らされ、悲しいことに自分の外見にこだわることをやめられなくなってしまったというのだ。

そんなリヴさんの動画は500万回以上視聴され、そこには「以前もとても美しかったけど、今は女神になった」「変化は良いことでそれはチャレンジ、あなたのハードワークを尊敬する」「あなたのまわりにいるだけで楽しくなれそう」などと、痩せた後だけではなく以前のリヴさんの姿や減量に取り組んだその姿勢を称賛する声が溢れた。

美人というだけで人生得するなどと言われることもあるが、自分自身をコントロールして減量に取り組んだリヴさんには堂々と胸を張っていただきたいですね。

参照元:News.com.auTikTok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧