【悪戦苦闘】ツルツル滑って家に辿り着けない飼い主さんと余裕をぶっこくワンコの対比映像が面白い!

おもしろ

悪戦苦闘する飼い主さんの様子が話題に

今月1日、米アーカンソー州ケーブスプリングスで撮影されたある動画が話題となっている。

5インチ(約13センチ)の雪が積もったのちに氷雨に見舞われたこの地域では、この日1週間ぶりのお天気となり、ワンコも元気に外を駆け回って遊んでいたという。そして、飼い主さんがワンコを家の中に入れようとしたときの様子がこちらである。

そう、凍りついた地面で元気よく駆け回るワンコとは対照的に、飼い主さんは四つん這いになって坂を登ろうとするも滑り落ち、ワンコを巻き添えにしてしまう始末。最終的に大きな木の棒を杖代わりに使って坂を登ることができたが、自然を前にワンコと人間の歴然とした差が明るみになってしまった。

動画には「僕も同じだ、氷の上を歩けずに家に帰れなかったよ」「笑いすぎてお腹痛い」「奥さんは旦那さんの悪戦苦闘ぶりをエンジョイしてるな」「フェンスをつけなきゃね」などと様々なコメントが寄せられたが、飼い主さんのそんな様子を傍目にワンコは澄ました顔で「何してるの?」と思っていたかもしれないですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧