パトロンサービス”OnlyFans”で人気の美尻モデル、パトロンの一人に昔説教された教師を発見し衝撃を受ける

カルチャー

会員制パトロンサービス”OnlyFans”で月に約360,000ドル(約4,855万円)という驚異的な稼ぎを得ているオランダ人女性がいる。彼女は見ての通りの美尻を武器にして、このサービスのトップの稼ぎ手の1人になっている人気者である。

彼女のセクシースナップを見るために、日々沢山のパトロンが入会してくる。ある日、彼女はとある人物が入会を申し込んできたことを知り、衝撃を受けたという。なんとその入会者は、高校時代にタップリと彼女へ説教をかましていた男性教師だったのである。

「彼は自分の身元を隠そうとしたけど、彼の顔をサイトで確認してそれが“私の昔の高校の教師だ!”という事に気付いたの。」

と語る彼女は22歳のオランダ人女性ヴェラ・ダイクマンスさん。
彼女の高校時代の教師は、彼女のランジェリースナップに1,200ドル(約16万円)を支払うことを申請してきた。
彼女ははじめこんな感想を持ったという。

「最初、私は非常に不快だった。」
「とても衝撃的でした。なぜなら高校時代、彼は非常に厳格だったの。彼が学生としての私に好感を持っていた印象は一度たりともないわ。」

彼女は高校時代、「大きなお尻」を持っていることで容赦なくいじめられ自信を失い、学校を楽しんだ記憶は全くないという。そして、この教師から、「君の人生はきっと上手く行かないよ!」“go nowhere in life.”と残酷に言い放たれた苦い記憶もある。
結局彼女は15歳の時にその高校を中退した。以後ウェイトレスやモデルをして生計を立てたという。

その後、彼女は2020年に「 OnlyFans」に参加し大ブレイク、先に述べたようにこのサイトのトップの稼ぎ手の1人となった。
この問題の教師は、始めは自身の事を偽ろうとしたそうだが躊躇した後、高校時代の事を認めたそうだ。そして今、この教育者は「今では私の最大のファンの1人になってるの!」と彼女は語る。

ヴェラさんは教師と自分の形勢が逆転したことに興奮した。コンプレックスであり、いじめられる原因となった「お尻」から大金を稼ぐまでになった事について、彼女は

「ついに、私を信じてくれなかった人々への復讐を果たしました」

と高らかに宣言している。
厳格な教師までを魅了した彼女の「美尻」。たしかに、その写真に写るお尻は、コンプレックスを乗り越えた力強い生命力にあふれている。興味がある方は、まずは下記ヴェラさんのInstagramをチェックしてみては如何だろうか。

参照元:New York PostInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧