【非常識】家族連れで賑わうビーチで行為に及んだカップルに批判殺到!

カルチャー

ビーチで欲情してしまったカップル

先月、豪アデレードにあるヘンリービーチで目撃された”ある出来事”が波紋をよんでいる。

それは、ビーチに横たわっていたカップルがイチャつきはじめたかと思いきや、なんと行為に及んでしまったのだ。

真夏のオーストラリアのビーチは多くの家族で賑わっており、当然ながら子供たちもたくさんいたという。あまりに非常識なその行動を地元住民の男性がとがめると、カップルの男性はようやく我に返ったのか「子供たちの前であんな行為に及んでしまったのは本当に申し訳なかった」と謝罪した。

しかしながら、その映像は地元メディアやSNSなどで拡散され批判の声が殺到することとなってしまった。「これを面白いと思う人がいることに正直うんざりする、だって子供たちはそこにいたのだから」「やるのならベッドでやってくれ」「誰もこんなのを見るためにビーチに来るわけじゃない」などと、もはや当然ともいえる意見ばかり寄せられているが”欲情をおさえられなかったカップル”のレッテルを貼られてしまったのはなんとも情けないことだ。

参照元:TwitterNews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧