【執念】フランス女性が突然キスしてきた暴行男の舌を噛みちぎり警察に証拠品として提出!

事件

暴行男の舌を噛みちぎり警察に提出

2月19日午前4時頃、フランス南部の都市アヴィニョンに住む57歳の女性は犬の散歩に出かけていたという。しかし、散歩の途中で突然見知らぬ男に声をかけられたかとおもうと、男は自分の体を触りながら女性を抱きしめ、さらにはキスをしてきたというのだ。

恐怖におののきながらも女性は必死に抵抗し、キスしてきたその男の舌を無我夢中で噛みちぎった。そして、男がひるんだ隙に女性は何とか自宅に帰ることができたというが、その後、女性は噛みちぎった舌を警察に証拠品として提出したのだ。

決定的な証拠を手にした警察が事件現場に駆けつけると、そこで血まみれになった男を発見し、その場で現行犯逮捕となった。

逮捕されたこの男は30代のチュニジア人でフランスには不法滞在していたとみられるが、女性の方から飛びかかってきたと主張しているという。しかし、男の主張には信ぴょう性はなく、政府はこの男に対しフランス領からの退去命令を出したということだ。

参照元:TwitterFox News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧