たった2日でバッキバキの腹筋を手に入れたポッチャリ型男性。その秘密が公開され話題に!

おもしろ

イングランドの北西部マンチェスターに住むディーン・ガンサー氏は、彼の顧客からこんな依頼を受けた。

“ジムに通ったりキツイ腹筋運動などを一切せず腹筋を割って、夏を迎えたい!!”

ガンサー氏はこのポッチャリ型の顧客の要望に見事応え、たった二日で客の腹筋を見事にシックスパックに割ってみせた。その方法とは・・・。

そう、何を隠そうこのディーン・ガンサー氏はマンチェスター在住の有名なタトゥー・アーティスト。Instagramに投稿されたこの動画では、まず型紙を使って顧客のお腹に紫色の輪郭を描き、その後肉付きの良い腹部を丁寧にタトゥーで彫り込んでいく様子が映し出されている。完成した様子は凹凸が見事に表現されとんでもなく『リアル』である。

「彼はいつも腹筋を割って、シックスパックを持ちたがっていたんだ。ただ、ジムに通ったりダイエットをしたりするつもりは一切ない。そこで、シックスパック・タトゥーを入れた。これで、ビールとおいしい食事をあきらめることなく完璧な夏の準備をすることが出来た」

とガンサー氏は語る。そして、顧客はTシャツをたくし上げ見事な腹筋を披露した後、そのお腹を揉みしだいた。

男なら誰しも憧れる見事な『シックスパック』!今年の夏のビーチの視線は彼がひとり占めに違いない。日本もそろそろ暖かくなってきた。夏を迎える準備として、この“シックスパック・タトゥー”ご興味を持たれた方は、是非ガンサー氏のインスタグラムをチェック頂きたい。
たった二日の製作期間でこの腹筋が手に入るそうですよ!

参照元:DailyMailinstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧