【ああっ!】電気屋さんで電源の入ったアレを手にした男の子、残念なことに使い方を知っていた…

おもしろ

店内のバリカンを手にした男の子

スーパーや家電量販店などに子供連れて行くときは、保護者が目を離さないようにしっかりと見ておかなければならない。そんなことはわかっていても、いざ買い物に夢中になってしまうと、好奇心旺盛な子供たちはその隙きを見て思いのままに行動してしまう。

こちらは、家電売り場で起きた出来事である。男の子が興味本位で手にした物はバリカンのようだ。しかも、電源が入る状態になっていた…。

きっとこの男の子の自宅にはバリカンがあったのだろう。使い方を知っていたがために、そのバリカンを自分の頭に当て、真ん中部分を剃ってしまったのだ。

そばにいたお母さんがあわてて駆けつけるも後の祭り。男の子はこの髪型で店を去ることとなってしまった。動画には「うちの息子は眉毛を剃り落としたことがあるよ」「店内での子供の行動は親の責任」などとコメントが寄せられているが、きっと帰宅後にはお母さんから厳しく注意されたことでしょうね。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧