高速道路で衝撃のカークラッシュ!隣の車のタイヤが外れるや、SUVは空高く舞い上がった!!

事件

ハリウッドのアクション映画さながらの衝撃的映像が公開され話題だ。
場所はアメリカ・カリフォルニア州の高速道路。白いピックアップトラックのタイヤが外れ、横方へ投げ出された。そして、その左横を並走してた車の正面へぶつかった。その黒いSUV車はカリフォルニアの青空の下、空高く舞い上がった・・・。

この映像は後方を走っていたテスラ車搭載のドライブレコーダーが捉えたもの。今月23日、場所はカリフォルニア州ロサンゼルス近郊のロナルドレーガンフリーウェイ上でのこと。白いピックアップトラックは、”シボレーシルバラード”、空に舞ったSUVは起亜自動車の”ソウルハッチバック”のようだ。

SUV車は落下する前に空中でひっくり返り、着地の衝撃でどびちった大きな破片の塊が高速道路の車線に散らばった。

ドライバーにとって幸いなことに車両は運転席側を上にして着陸した。”カリフォルニアハイウェイパトロール”が公表したところによると、黒いSUVのドライバーは軽傷を負っただけで済んだそうだ。

人間万事塞翁が馬、本人が慎重に安全運転していても周りがどんな悲劇に見舞われているかは神のみぞ知るところだ。この大事故に遭遇し、軽傷で済んだということはこの運転手は日頃よほど善行を積んでいる方だったのだろうか。

参照元:globalnews

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧