【無我夢中】愛する妻がハシゴから落下!すると屋根の上にいた夫はこんな行動に出た!

カルチャー

妻がハシゴから落下!夫は屋根からジャンプ!

愛する人が緊急事態に直面したとき、多くの人は一目散に駆けつけるであろう。だが、もし、自分が屋根の上にいたらどうだろうか。

こちらは、先月、ブラジルのあるお宅で監視カメラが捉えていた映像である。

この日、屋根の上で蜂の巣の駆除をしていた夫に殺虫剤を手渡そうと妻がハシゴをのぼっていたのだが、なんとそのハシゴが途中で折れてしまった。妻はコンクリートに腰を打ち付けたようでなかなか立ち上がることができない。

すると、屋根の上にいたはずの夫が妻を心配するあまりに無我夢中で飛び降りたのである。

夫は体勢を崩しながらもすぐさま妻のもとへ駆け寄った。自分のことよりもまず妻のことを第一に考え、咄嗟にこんな行動に出たことに対して、ネット上では称賛の声があふれた。

幸いにも2人とも大事には至らなかったというが、屋根の上からジャンプするのは怪我のリスクもある一方で、なかなか勇気が出ないだろう。こんなにも自分のことを愛してくれる男性と結婚できた奥さんは、幸せものですね。

参照元:YouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧