ロバート・デ・ニーロ79歳、最近授かったばかりの7番目の子供を公開し話題に!

カルチャー

当年79歳になる名優・ロバート・デ・ニーロ。このアメリカを代表する演技派俳優と現在のパートナーとの間に先月、七番目の子供が生まれて話題を呼んでいる。

現在デ・ニーロのパートナーであるティファニー・チェンが4月初旬に出産したのは女児で、ジア・ヴァージニア・チェン・デ・ニーロちゃんと名付けられた。
この女児は5月12日のTV番組「CBSモーニング」でアメリカ全土のテレビデビューを果たした。

デ・ニーロには、初めの妻ダイアン・アボットの間に娘と息子がいて、さらに元恋人タウキー・スミスとの間に双子の息子がいる。そして2番目の妻グレイス・ハイタワーとの間に娘と息子がいる。これで計6人。それぞれの子供の年齢は51歳、46歳、27歳、25歳、11歳であるという。

そして先日、とあるTVでのインタビュー中に「あなたには6人お子さんがいますよね?」と質問された際に、「いや7人だ。最近赤ちゃんが生まれたところなんだ」と答えて話題となっていたが、詳細は不明だった。この度の「CBSモーニング」で初披露となった訳だ。

還暦過ぎても子どもを作った俳優たちは結構多く、例えば名優、名監督であるクリント・イーストウッドの末っ子モーガンは彼が66歳の時に生まれている。さらに、世界的な喜劇役者スティーヴ・マーティンは第一子を67歳の時に迎えた。そしてさらに昔へ下ると、喜劇王チャールズ・チャップリンの六男は彼が73歳の時に誕生している。

フランシス・フォード・コッポラ監督の『レイジング・ブル』や『ゴッドファーザー PART II』ではギラギラとしたオスとしての魅力を発散していた彼だが、昨今は艱難辛苦を経た好好爺としての役も多い。

しかし私生活ではいまだバリバリ現役のようだ。今回の発表はその絶倫っぷりを世界に証明する形となった。

参照元:Youtube pagesix.com

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧