アメリカのセクシーすぎる『ビキニ大工』、ギリギリのビキニを着て見事な加工技術を披露し話題に!!

カルチャー

アメリカ・テキサス州ヒューストンを拠点としているこの女性は、“ウッドバニー”の名で知られている。
また、”ビキニ・カーペンター(ビキニ大工)”の愛称でも通っていて、TikTokやYoutubeで沢山のフォロワーを集めている。

その人気の理由は動画を見て頂ければ理解できるはず。しかし、このスタイルには賛否両論あるようだ。

@hardwoodbunny

Slices

♬ original sound – Hardwoodbunny

この金髪美女は豊満な肉体にビキニだけをまとい、電動工具を操って木工、塗装、建築作業などハードな作業を難なくこなす。

@hardwoodbunny #framinglifestyle📐🔨 #framing ♬ original sound – Hardwoodbunny

しかし、これらの動画のいくつかには”警告ラベル”が貼られている。この女性が「殺人的な胸の谷間を、潜在的に危険な器具の近くに配置していることは危険である(原文ママ)」との警告だ。さらに「このアクティビティに参加すると、あなたや他の人が怪我をする可能性があります」とも。

動画を見るに、彼女の身のさばき方はかなり堂に入っていて作業も落ち着いてこなしている様子が伺われる。しかし、確かに大変不安を感じる状況ではある。

動画のコメント欄にもこのテキサス美女の安全に対する懸念を表明している声も多い。

「あなたを守る防護具と安全装置が必要です!」「服を着てくださいお嬢さん、大怪我しますよ!」「彼女は適切な個人用保護具を着用していないので、最終的には自分自身を傷つけ、体のどこかを切断するでしょう」

しかし、ファンのほとんどは防護服のことなどは考えておらず、

「私が金持ちだったら、あなたに家を建ててもらって、我が家が出来ていく様子をずっと見守っていたい」「彼女にベランダを作って欲しい!でも賃貸アパートなので無理です」「素敵すぎるハンマーホルダー」「素晴らしい軌道ですね」と絶賛の声を惜しまない。

危険が伴う木工作業だけではなく、こんな楽しい塗装作業の様子も彼女のYoutubeには公開されている。

彼女は自身の運営するウェブサイトで「手作りで実用的な」木工作品を販売していて、その自己紹介ページでは彼女が木工を始めたのは2007年、小学校5年生の時であることが書かれている。かなりのベテランである。

さらに、最近会員制サイト『OnlyFans』のアカウントも開設しているそうだ。そして、すでに同サイトの稼ぎ頭の上位0.01%に入っているという。この美女、かなりのやり手のようだ。その手腕には今後も注目してゆきたい。

でも、やっぱり自分の家は昔ながらの頑固な職人さんに建ててもらいたい、と思うのは筆者だけであろうか?

参照元:NewYork Postyoutubetiktok

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

ひろしげ

海外渡航経験はハワイ、イギリス、ニュージーランド。大陸に憧れと恐れを抱く典型的島国の人です。趣味は大仏巡り。牛久大仏を擁する茨城県が魅力度ランキング最下位というのは納得できない。

この人が書いた記事記事一覧