何で俺の妻じゃないんだ!コンテスト準優勝女性の夫が激怒しティアラをぶっ壊す!

カルチャー

妻が優勝できなかったことに夫が激怒

5月27日、ブラジルで開催されたコンテスト『ミス・ゲイ・マトグロッソ2023』で、優勝に輝いたエマニュエリー・ベリーニさんにティアラが贈られていたとき、事件が起きた。

一人の男が突然ステージ上に乱入し、そのティアラを奪い取ったかとおもうと床に叩きつけて壊してしまったのだ。

男は怒り狂った様子で叫びながら、ブロンドの女性の手を引いてステージ上を後にしようとするも、警備員に制止され、会場は一時騒然となった。

実はこの男、同コンテストで惜しくも準優勝となったナタリー・ベッカーさんの夫だったというのである。自分の妻が優勝できなかったことに腹を立て、優勝したベリーニさんのティアラに当たり散らしたのだ。

コンテストの主催者側はこの事件を受けて声明を発表し、ベリーニさんが今年のコンテストの勝者であることを再確認するとともに、ベッカーさんの夫の行動を非難した。

自分の妻が一番であることは夫にとって当然のことかもしれないが、大会の趣旨によって選ばれるであろう勝者は千差万別だ。自分の価値観を一方的に押し付けたあまりに身勝手な夫の行動には、妻も呆れてしまったことだろう。

参照元:YouTubeTMZ

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧