【下心なし】イタズラ好きワンコがビキニの紐にロックオンした結果こうなった!

カルチャー

ワンコがビキニの紐にロックオン

人間も動物も目の前にある物に興味を抱くのは同じだろう。その違いを挙げるとするならば、大人になれば理性が働くが、子供や動物はそんなことはお構いなしに、自分の本能のままに行動してしまうことがあるかもしれない。

今年5月、コロンビア北部カリブ海沿岸にあるココ・ビーチ・パロミノを訪れていたダニエラ・ヘナオさんは、どこからともなくやってきたワンコと戯れ、ビーチでリラックスした時間を過ごしていたという。

だが、その途中、ワンコの興味はダニエラさんではなく、ダニエラさんの着ていた黒いビキニの紐に変わっていったようだ。

@danielahenao.10 Creo que arenita queria abusar de mi🥹 #humor #risa #viaja #travel #parati #fyp #foryou #viral ♬ sonido original – Daniela Henao

ダニエラさんはトップスが取れないように押さえるも、ワンコはその紐をさらに引っ張っていく。しまいには、ダニエラさんもトップスを押さえることを諦め胸を隠すことにしたようだが、この出来事にはただただ笑うしかなかったようだ。

この動画がネット上で拡散されると、思わぬ反響があった。なんと、これがダニエラさんによる売名行為であり、動画はソーシャルメディア上の数字を上げるのが狙いだと心無いコメントが寄せられたのだ。しかし、実はダニエラさん、コロンビアサッカーにおけるソーシャルメディア界のスーパースターであり、インスタグラムのフォロワーは77万8000人ほどいるという。すでに有名人ということで、今回の出来事は単なるハプニングだったと誰しもが認めざるをえなかったことだろう。

参照元:TikTokOutkick

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧