【ハンカチがスマホを貫通!?】タネが簡単すぎてマジシャンのドヤ顔に段々腹が立ってくるレベル!

トレンド

ハンカチがスマホを貫通!?

まずは、こちらの中国人の男前による手品動画をご覧頂きたい。

とりあえず10秒ぐらいで動画を一旦停止してほしい。

Dude shows you a simple magic trick.

Shanghaiistさんの投稿 2017年2月26日

えぇー!ただの赤いハンカチがスマホを貫通しているではないか!!!

しかも、スマホの画面はちゃんとついたまま!壊れていない。
男前
どうやらスマホに無理やり、亀裂を入れたわけではなさそうだ!

すごい!すごいぞ!一体どうなってるんだ!!!

でも男前のドヤ顔に若干腹が立つ!!
どや顔

タネが簡単すぎて悔しい…

実は、この手品動画、腹が立つのは男前のドヤ顔だけではない。なんと、手品のタネも簡単すぎて腹が立つレベルなのだ!!

では、先ほどの動画の続きを見ていただこう!今回は最後まで見ても大丈夫!

Dude shows you a simple magic trick.

Shanghaiistさんの投稿 2017年2月26日

この手品に必要なものは、たったの4つの物。

  • スマホ
  • ハンカチ
  • セロテープ
  • 無色透明のシート

1. まず、長方形に切った無色透明のシートの両端をセロテープでスマホの画面につける。

こんな感じ↓
スマホ

2. そこにハンカチを上から通して・・・
マジック

3. スマホの裏へ引っ張るだけ!
マジック2

やっ、やられたーーー!

簡単すぎる!

あまりにも簡単すぎて、自分はこんなものに感心してしまったのかと悔しくなってくる。あのドヤ顔も、一層腹立たしくなってきたぞ!

ネット上で話題に!

この動画、公開されてから3日で、すでに約500万回以上再生されている。

この動画へのコメントの中には、

単純だが、クールな手品だ!

と賞賛する人も多いが、

タネを明かすべきじゃない。騙されることが、マジックの醍醐味なのに・・・。」

と、男前マジシャンを批判する声も多い。

まあ、そうだろうな~。

とはいえ誰でも出来る、簡単かつすばらしいこの手品。みなさんも、友人や家族をアッと驚かせてみてはどうだろうか?

まあ、タネはすでに世界中に広まってしまっているが・・・。

参照元:Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

マル太

身長185cmのうどの大木。最近、筋トレはまってます。プロテインはバニラ味よりチョコ味派。好きな食べ物はささみフライ。はまった言葉は、「どうにかなるさ」。基本休日はボーっとしている大学生です。

この人が書いた記事記事一覧