【天才犬現る!】驚きの能力を発揮する犬がすごい!後ろ向きに落ちるなど。

動物

芸達者!犬離れした犬がすごすぎる!

海外ニュースサイトのDailymail(デイリーメール)でアイリッシュダンスを踊る犬が大きく紹介されていた。気になりその犬をよくよく調べてみたところ、出来ることはダンスだけではなかった!

犬の名前はシークレット。ややこしいので補足しておくが犬の名前が「秘密」なのではなく、シークレットという名前なのだ。

飼い主のインスタグラムを見ていると、シークレットがまるで何かに操作されているの?と思ってしまうほど賢すぎる。犬と言えばおすわり&お手ができれば大抵の飼い主を喜ばせることができるが、シークレットは予想をはるかに越えた犬離れした技を見せてくれる。

ダンスに心肺蘇生にヨガに…何でも出来ちゃう天才犬!

飼い主と同じようにアイリッシュダンスのステップを踏むシークレット。脚をクロスさせるところや片足をあげてステップするところなど、これは本当に犬のなせる業なのか?!

心肺蘇生法の練習。救助犬は見たことあるけど、ここまでできる犬ってシークレットだけじゃない?!

ヨガならぬ『ドガ』。何でこんなことができるのだろう?!無理やりそのポーズを取らされるわけでもなく、自らこの体勢を取れるのがすごい。

洗濯のお手伝いもできる。シークレットは女の子だから家事も好きなのかな?

キックボードでも遊べるのです。

飼い主を信頼してるからこそできる背面落ち。後ろ向きに落ちるって人間でもなかなかできないぞ…。

ペンを使って○を書いている。ペンと紙の役割を分かっている時点で、この犬、只者ではない…!!

紹介した以外にもシークレットは驚くような技を見せているので、興味を持った人は是非飼い主のインスタページ(@my_aussie_gal)をチェックして欲しい。

普通の犬を超越しているシークレット。これだけ犬離れした技ができるシークレットはもちろんすごいが、すべては飼い主との信頼関係があってこそだろう。これからも二人で犬離れした技に挑戦し続けてほしい。

参照:instagramDailymail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

難しいほうの峯

強烈なほどボディコンに憧れをもつ平成生まれ女。苗字をスムーズに読み書きしてもらえたことがないストレスフルな人生を楽しむほどのポジティヴさが売り。遠慮せず喜怒哀楽をありのままに表現しすぎるのが玉に瑕。

この人が書いた記事記事一覧