デジタル技術を駆使した韓国人インスタグラマーがまるで生きた人形のようだと話題に!

カルチャー

デジタル技術で人形のような姿に加工

つい先日、加工しまくった写真をSNSに投稿する韓国人インフルエンサーの話題をお届けしたが、それに全く引けを取らない韓国人女性がいるという。

インスタグラムにはなんと64万人を超えるフォロワーがいるシー・ユアさんだが、彼女もまた、デジタル技術を駆使し、加工やフィルターで思い切り編集した写真の数々をSNSに投稿しているのである。

細すぎるウエスト、大きな胸、細長い手足、陶器のように透き通る白い肌、そして驚くような小顔だが、これらは明らかに手を加えたものであることは誰が見てもわかるだろう。

これまではバレない程度の加工でちょっぴり盛った自分の姿を投稿するのが主流だったものが、最近では、加工したことがあからさまにわかるインフルエンサーたちの新しいトレンドがきているようだ。そして、その完璧なルックスから、彼女は”生きた人形”だとも囁かれている。

彼女はその人気を利用して、フォロワーらに様々なジャンルの商品やサービス、旅行先などを宣伝しているというが、加工したこの姿を受け入れているフォロワーらがいるからこそ需要と供給が成り立つことに違いはない。理想の姿に自分を近づけることには楽しさもあるのかもしれないが、今後、このタイプのインフルエンサーは増えてくるのかもしれないですね。

参照元:InstagramOddity Central

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧