【あなたはできる?】前後ギチギチに縦列駐車されてしまったこの車、ドライバーの技術がすごすぎた件!

カルチャー

身動きの取れない状態になった車

こちらはニューヨークのブルックリンで撮影された動画である。海外では、路上に車を停めるとなかなかな距離感で前後に駐車されることがあるのだが、今回は特に前後ギチギチに縦列駐車されてしまった模様。

こんなとき、あなたならどうするだろうか。どちらかのドライバーが戻ってきて車を動かしてくれるのを待ちたいところだが、この車のドライバーは運転席に乗り込み、もうひとりの連れの男性が誘導することにしたようだ。

すると、大都会で運転技術を培ったこのドライバーは、何度かハンドルをきり、わずか2分後には抜け出すことに成功。前後の車にぶつけることなく見事なハンドルさばきを見せ、通行人をも驚かせた。

2年前に公開されたとみられるこの動画は89万回以上再生され、「これは学校では教えてくれなかったライフスキルだ」「彼は前後の車に触れずに少しづつ動かしていった」「信じられない忍耐力と運転技術」などと、驚きのコメントが寄せられている。

参照元:UniladYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧